GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは妻であるヘイリー・ボールドウィンのインスタグラムに仲睦まじいコメントを残して話題になっている。

ヘイリー・ボールドウィンは先週末、黒いパンツとヒールのサンダルを履いてダウンを羽織った自身のスナップ写真をインスタグラムに投稿している。ジャスティン・ビーバーはこの投稿にすぐさま反応を示しており、彼女の投稿に「本当に素敵だね」とコメントしているほか、続けて「君は僕をその気にさせる」というコメントを残している。

ジャスティン・ビーバーのコメントは、有名人がコメントした投稿を紹介するアカウント「コメンツ・バイ・セレブス」によって紹介されており、ジャスティン・ビーバーのコメントのスクリーンショットが投稿されている。

コメンツ・バイ・セレブスによる投稿はこちらから。

View this post on Instagram

You guuys. #CommentsByCelebs

@ commentsbycelebsがシェアした投稿 –

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは先週末、今年発表した婚約を経て、結婚したことをインスタグラムで認めている。ジャスティン・ビーバーはインスタグラムに2人の写真を投稿して「僕の妻は素晴らしいよ」というキャプションを添えているほか、ヘイリー・ボールドウィンは自身のソーシャル・メディアの名前をヘイリー・ビーバーに変更している。

また、ヘイリー・ボールドウィンは先月、「ヘイリー・ビーバー」という名前を商標登録したことが明らかになっている。

今年7月に婚約をしたことを明かしていたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、今年9月にニューヨークの庁舎で結婚窓口を訪れていたことが報じられて以来、結婚したのではないかと噂されていた。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ