PRESS

Photo: PRESS

スティーヴ・アオキはBTSをフィーチャリングに迎えた“Waste It On Me”のミュージック・ビデオが公開されている。

スティーヴ・アオキは通算5作目となる最新アルバム『ネオン・フューチャー Part.3』の国内盤CDが11月14日にリリースされている。

このコラボレーションについてスティーヴ・アオキは「再び彼らと一緒に音楽をつくることが出来て、本当に光栄に思っているよ!」と語っており、BTSも「とにかくこの曲は最高で、(スティーヴとの)制作も本当に楽しかった。レコーディングも新鮮だったし、きっとファンのみんなにも喜んでもらえると思っているよ。」とコメントを寄せている。

“Waste It On Me”のミュージック・ビデオはこちらから。

『ネオン・フューチャー Part.3』のストリーミングはこちらから。

【限定特典付き】 ザ・ローリング・ストーンズ フォーリン・タングス ( 限定盤 ボックスセット 日本盤 )(SHM-CD)(Blu-ray Audio付)+特典:B2ポスター付き
Amazonで見る
価格・在庫はAmazonでご確認ください

Copyright © 2026 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ