Instagram

Photo: Instagram

カミラ・カベロは長らく交際が噂されてきた、ユーチューバーで恋愛アドバイザーのマシュー・ハーシーとの関係に言及している。

カミラ・カベロとマシュー・ハーシーはNBCのテレビ番組「トゥデイ」での共演をきっかけに知り合っており、今年の2月にメキシコのビーチで一緒に過ごす仲睦まじい写真が初めて報じられて以来、交際の噂が取り沙汰されていた。

現在21歳のカミラ・カベロは今回、交際が囁かれてきた現在31歳のマシュー・ハーシーとの関係について触れ、彼にいかに惹かれているかについて語っている。

「彼はすごく私と似ているの」とカミラ・カベロは米『マリ・クレール』誌の巻頭インタヴューで語り、家族からもマシュー・ハーシーが認められていることを明かしている。「二人でいる時は、一緒に変なことをやったり、ふざけてバカなことをやったりしてる。彼といると、これまでの人生で一番幸せな気持ちになれるの」

今年1月にリリースされた彼女のソロ・デビュー・アルバム『カミラ』に収録されている、“Never Be The Same”がマシュー・ハーシーについて歌われた楽曲であるかは定かではないものの、カミラ・カベロは、コンサート会場に彼の姿があるといつものように楽曲を披露することができなくなると明かしている。

「彼が会場にいると、毎回すごく緊張してしまうの。言葉が出なくなってしまうか、もしくは手が震えてしまったりする」とカミラ・カベロは明かしている。「それがすごく嫌なの。だって、私たちはもう長く一緒にいるのに、『やばい、次は私が話す番ね』っていつも思ってしまうのよ」

自身の交際関係がゴシップ記事の対象になることも多いカミラ・カベロだが、彼女は以前、自身の交際関係を秘密にしたいと考えている理由について明かしている。

「自分や気に掛けている人たちが普通でいられるように、大切にしなければいけないこともあると思うの」とカミラ・カベロはポッドキャスト「ザ・ダン・ウートン・インタヴュー」で語っている。「それを守るためにも、自分だけのものにして、特別扱いしなければいけないことだってあるはずよ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ