GETTY

Photo: GETTY

シックスナインと50セントはオンライン上での口論が加熱するなか、さらに辛辣な言葉を交わし合っている。

シックスナインと50セントについては親族関係にあるという驚きの噂が持ち上がっており、これは自身がシックスナインの父親であると主張する50セントによるインスタグラムへの投稿から端を発したものとなっている。

信憑性はわずかであるものの、シックスナインと50セントはソーシャル・メディア上で互いのことを「父」「息子」と呼び合っている。しかし、現地時間11月12日、シックスナインは50セントと一悶着あったようで、インスタグラムで「50セントをめちゃくちゃにしてやる」と投稿している。

50セントはこのシックスナインの脅迫めいた投稿のスクリーンショットを投稿して、次のように応じている。「なんてことだ。息子を俺にけしかけてきやがった。俺は髪の色を抜くぞとか、顔のタトゥーを減らすぞと言ったけど、そのつもりはなかったんだけどね」

両者の投稿は既に消去されているが、両者のやりとりがスクリーンショットされた画像は広まっている。

シックスナインと口論を続けている50セントだが、50セントは今年ラッパーのジャ・ルールとバスタ・ライムスとも口論になっている。

先日、シックスナインは、カニエ・ウェストとニッキー・ミナージュが参加した楽曲のミュージック・ビデオを撮影中に車の中からロケ現場が銃撃されたと報じられている。この事件によるケガ人はいないという。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ