Brooke Nipar

Photo: Brooke Nipar

ホールジーはジュース・ワールドの“Lucid Dreams”をカヴァーした映像が公開されている。

これはBBCラジオ1の番組「ライヴ・ラウンジ」のために収録されたもので、ホールジーは自身の最新シングル“Without Me”も披露している。

それぞれのパフォーマンス映像はこちらから。

最新シングル“Without Me”についてホールジーは次のように述べている。「恋愛関係の中で自分の目的や自分の努力に疑問を投げかけることって混乱することもあるし、消耗することもある。でも、自己を見つめて、自分の価値を知ることは重要なことなの。この曲は自分の価値を理解することについての曲なの。すごく赤裸々な楽曲よ」

「久しぶりに自分の感情をアートとして表に出すことができるっていうのを自分に証明する意味でも手助けになってくれたわ。私の音楽はいつだって私の気持ちを届けるためのものなのよ」

“Without Me”は2017年6月にリリースされた『ホープレス・ファウンテン・キングダム』以来となるソロでの楽曲となっている。

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ