GETTY

Photo: GETTY

キッスはアメリカのテレビ番組に出演して、“Love Gun”のパフォーマンスを披露している。

キッスは「エンド・オブ・ザ・ロード」と題したファイナル・ツアーを行うことを発表している。ツアーは2019年1月に行われるヴァンクーヴァー公演からスタートする。

ツアーのチケット発売に伴って「ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン」にバンドは出演している。

バンドはツアーについて次のように述べている。「過去40年間で俺たちが築き上げたもの、勝ち取ってきたものは、これまでライヴハウスやアリーナ、スタジアムを埋めてくれた世界中の多くの人々なしにはありえなかったものなんだ。このツアーはこれまで俺たちを観てきてくれた人には究極のお祝いになるだろうし、俺たちを観たことのない人にはラスト・チャンスになるよ」

「キッス・アーミーよ、俺たちは過去最大のショウと共に最後のツアーでお別れを言うことにするよ。これまでやってきたのと同じやり方で行こうと思うんだ。悪びれず、止められないっていうね」

キッスの最後のツアーについては「ミュージシャンによるライヴ・パフォーマンス」の分野で「エンド・オブ・ザ・ロード」という言葉が商標登録された時に話が持ち上がっていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ