PRESS

Photo: PRESS

ショーン・メンデスは“Lost In Japan”のオリジナルとリミックスを合わせたミュージック・ビデオが公開されている。

“Lost In Japan”は今年5月にリリースされた『ショーン・メンデス』に収録されており、9月にはゼッドによるリミックスが公開されている。

今回公開されたミュージック・ビデオはこちらから。

ミュージック・ビデオには「13の理由」への出演で知られるアリーシャ・ボーも出演しており、日本で撮影されている。

ショーン・メンデスはゼッドによるリミックスについて次のようなコメントを寄せている。「“Lost In Japan”を次のシングルにしようと決めたとき、この曲で何か面白いリミックスをしたいなと思った。だから、いい友達で、素晴らしいアーティストであるゼッドにコラボレーションをお願いするのはとても自然なことだった。彼のリミックスはとても素晴らしくて、世界のみんなに聴いてもらえるのがすごく楽しみなんだ」

ゼッドも次のように語っている。「ショーンに“Lost In Japan”の新しいバージョンを作りたいと頼まれた時はとてもワクワクしたよ。二人の世界観をうまく融合させて、お互い自分自身だけでは辿り着かなかった所へ行けるよう心がけた。アルバム『ショーン・メンデス』の中ではお気に入りの曲だし、そこに自分のアレンジを加えられて最高に楽しかった」

アルバム『ショーン・メンデス』のストリーミングはこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ