GETTY

Photo: GETTY

ジョン・メイヤーはこれまでに500人弱と寝たことがあると明かしている。

ジェニファー・アニストンやジェシカ・シンプソンらと交際していたことで知られるジョン・メイヤーだが、キャジー・デヴィッドがインスタグラムでライヴ配信しているトーク番組「カレント・ムード」に出演してこれまでの経験人数に言及している。

番組の中でキャジー・デヴィッドはジョン・メイヤーにこれまでに寝たことのある女性の人数を尋ねており、「800人以上の場合は瞬き2回」で、「500人以上の場合は瞬き1回」で教えてくれるよう促している。彼女からの質問に対してジョン・メイヤーはカメラをまっすぐ見つめて「500人弱」であることを明かしている。

ジョン・メイヤーは同じインタヴューの中で女性から歌を歌ってくれるよう頼まれた時にその女性と親密な関係を結んでいることを明かしている。

「終演後に女の子から『“Your Body is a Wonderland”を歌ってください』って言われた時に、『それはできないよ』と言うような男になりたいのか、『We’ve got the afternoon…』って歌い始めるような男になりたいのかっていうことなんだ。僕は一緒に歌いたいからね」とジョン・メイヤーは微笑み交じりに語っている。

番組全編の映像はこちらから(経験人数の質問は21分20秒頃から)。動画では森永「ハイチュウ」についても語られている。

ジョン・メイヤーは10月31日に開催されるマック・ミラーの追悼イベントとしてのチャリティ・コンサートに出演することが発表されている。

これはロサンゼルスのザ・グリーク・シアターで開催されるもので、トラヴィス・スコット、チャンス・ザ・ラッパー、シザ、ヴィンス・ステイプルズ、アクション・ブロンソン、アール・スウェットシャツらの出演が決定している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

ビッコレ
ビッコレ
関連タグ