GETTY

Photo: GETTY

チャイルディッシュ・ガンビーノはグーグルが新たに発表したスマートフォン「Pixel 3/3 XL」のAR機能にキャラクターとして登場している。

グーグルは現地時間10月9日にニューヨークで新たなスマートフォンの発表会を開催している。

発表会では「Pixel 3/3 XL」が正式に初公開され、多くの新機能も発表されている。

興味深い新機能の一つが「プレイグラウンド」と呼ばれるAR機能で、自身の写真や動画の中にマーベルのキャラクターやチャイルディッシュ・ガンビーノを登場させることができるという。

発表会でのプレゼンテーションはこちらから。

チャイルディッシュ・ガンビーノは先日、足のケガのために予定されていたロサンゼルス公演を延期することが発表されている。

チャイルディッシュ・ガンビーノは現地時間9月23日に行ったダラス公演をケガのために早く切り上げていた。

ドラマ「アトランタ」の制作/出演でも知られるドナルド・クローヴァーは現在「ディス・イズ・アメリカ」ツアーと銘打った北米ツアーを行っており、日程は10月12日まで続く予定となっている。

チャイルディッシュ・ガンビーノの所属事務所のファム・ロススタインはツイッターで「『ディス・イズ・アメリカ』ツアーは延期されました。キャンセルではありません。彼は痛みを抱えて演奏を行ってきましたが、いくつかの公演を参加できないことにりました。今年が終わる前に戻ってくる予定です」と発表している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ