Brooke Nipar

Photo: Brooke Nipar

ホールジーは2017年以来のソロ音源となる新曲“Without Me”が公開されている。

同曲は「Beats 1」のゼイン・ロウの番組で初公開されている。

昨年、セカンド・アルバム『ホープレス・ファウンテン・キングダム』で2度目の全米アルバム・チャート1位を獲得しているホールジーは“Without Me”で何を歌っているかについて説明している。

「交際関係における目的や努力について疑問を投げかけることって混乱するし、疲れてしまうけれど、自己を振り返り、自分の価値を知ることは重要なの」

「今回の曲は自分の価値を理解することについてなの。すごく正直な曲なのよ。そして、私がまだ自分の感情をアートに落とし込むことができるということを証明するのを手助けしてくれた。私の音楽というのは私の内面を運んでくれる車になるのよ」

ホールジーは現地時間10月9日に開催されるアメリカン・ミュージック・アウォーズの授賞式にベニー・ブランコとカリードと共に出演して、“Eastside”を披露する予定となっている。

また、ホールジーはブラッドリー・クーパーとレディー・ガガによる映画『アリー/スター誕生』にわずかに出演していることが明らかになっている。

「すごくちょっとしたシーンで本人として出演しているの! すごいことだったわ。だって、それってレディー・ガガとブラッドリー・クーパーがこの映画で音楽界の現状の一部を体現するのに、私に価値があると見てくれているってことだからね」

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ