GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bは現地時間10月1日にニューヨークのストリップ・クラブでの暴行と過失傷害の疑いで逮捕されて起訴されている。

「TMZ」の報道によれば、カーディ・Bは8月29日にクイーンズにあるエンジェルズ・ストリップ・クラブで喧嘩を引き起こしたことを受けて、ニューヨーク市警察に出頭している。

本名をベルカリス・マルレニス・アルマンザーというカーディ・Bは、クラブのバーテンダーのうちの2人、ジェイド&バディー・ジー姉妹を瓶や内装を使って暴行するよう取り巻きに指示を出した罪を問われている。

「TMZ」に対してジェイド・ジーはこの暴行について、ジェイド・ジーがカーディ・Bの夫であるミーゴスのオフセットと肉体関係を持ったという憶測と結びついたものであることを示唆しているという。

報道によれば、2人はケガをしたものの、治療は受けていないという。

カーディ・Bはこの事件についてドリンクを投げられたことによって起きた「自然発生的」なものだとしている。

カーディ・Bは10月29日に法廷に出廷を求められている。

犠牲者側の弁護士であるジョー・タコピナは「TMZ」に次のように語っている。「(カーディ・Bは)彼女たちへの脅迫を続け、明らかに自身のセレブリティという立場でこれを潜り抜けられると考えています。しかし、この件は彼女の名前がカーディ・Bだろうが、カール・Bだろうが、関係ないのです。彼女が暴力事件を引き起こしたのなら、彼女は法で裁かれることになるでしょう」

先月、カーディ・Bはニューヨーク・ファッション・ウィークのイベントでもニッキー・ミナージュと喧嘩を引き起こしている。

喧嘩は「ニッキー・ミナージュが広めた嘘」をめぐってカーディ・Bがニッキー・ミナージュに近づいたところから始まっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ