GETTY

Photo: GETTY

ラッシュのミキ・ベレーニは、エラスティカ、ムース、モダン・イングリッシュのメンバーが参加したスーパーグループを結成したことを発表している。

ミキ・ベレーニはツイッターで、この新たなグループであるピロシュカについて、エラスティカのジャスティン・ウェルチ、ムースのKJ・マキロップ、モダン・イングリッシュのマイケル・コンロイが参加していることを明らかにしている。

ミキ・ベレーニはマイケル・コンロイを誘った理由として、2016年のラッシュの最後のライヴでフィル・キングの代わりにライヴに参加したことを挙げている。

「オーケー、全貌を集めきれなかったみんな、謎解きはおしまいよ。新しいバンドのメンバーは、私、ムース、ジャスティン・ウェルチ、そして(ドラム・ロール…)モダン・イングリッシュのマイケル・コンロイなの」とミキ・ベレーニはツイートしている。「最後のラッシュのライヴに参加してくれたとき彼はすごく素晴らしい仕事をしたからそれ以来目をかけていたの」

「今年中にロンドンでライヴをするわ。ピロシュカのツイッター、フェイスブック、インスタグラム上にイラつくほど計算された形式で最新情報を流すわよ、詳細はそこで知ることができるわ」

ラッシュは2016年に20年ぶりとなる音源『ブラインド・スポット』EPを発表している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ