GETTY

Photo: GETTY

チャイルディッシュ・ガンビーノは足のケガから9月26日に予定されていたロサンゼルス公演を延期することが発表されている。

チャイルディッシュ・ガンビーノは現地時間9月23日に行ったダラス公演をケガのために早く切り上げていた。

ドラマ「アトランタ」の制作/出演でも知られるドナルド・クローヴァーは現在「ディス・イズ・アメリカ」ツアーと銘打った北米ツアーを行っており、日程は10月12日まで続く予定となっていた。

チャイルディッシュ・ガンビーノの所属事務所のファム・ロススタインはツイッターで「『ディス・イズ・アメリカ』ツアーは延期されました。キャンセルではありません。彼は痛みを抱えて演奏を行ってきましたが、いくつかの公演を参加できないことにりました。今年が終わる前に戻ってくる予定です」と発表している。

会場となるザ・フォーラムも「明日、ザ・フォーラムで予定されていたチャイルディッシュ・ガンビーノの公演は延期されました。チケットは振替日程が発表された時に有効となります」とツイートしている。

チャイルディッシュ・ガンビーノは11月に一夜限りのロンドン公演を行うことも決定している。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ