Olivia Rose / PRESS

Photo: Olivia Rose / PRESS

リタ・オラは来たるニュー・アルバムより“Let You Love Me”のミュージック・ビデオが公開されている。

リタ・オラはセカンド・アルバム『フェニックス』を11月23日にリリースすることが発表されている。

“Let You Love Me”のミュージック・ビデオはこちらから。

新作についてリタ・オラは次のように語っている。「私は音楽を作っている時とパフォーマンスする時、最も解放感を感じるの。このアルバムは、利益とかじゃなくて、単に私が好き好んで作ったアルバムよ。だからこそ私のやり方で工夫することが大事だった。一緒に制作を手掛けてくれたみんなの愛と支えに心から感謝しているし、彼らのお蔭で本当に誇りに思える作品を作ることができたと思う。彼らこそ、私が心の底から何かを生み出せるように自由とスペースをくれたわ。制作は厳しかったけど、幸福感も感じさせてくれたわ。そしてなによりも『フェニックス』を誕生させるまでの全ての過程に感謝し、誇りに思っているわ。ファンのみんな、辛抱強く待ってくれてありがとう。また、いつも私の音楽を聴いてくれてありがとう」

アルバムにはこれまでリリースされてきたシングル“Your Song”、“Anywhere”、“Girls”も収録される。

それぞれのミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ