PRESS

Photo: PRESS

ザ・チェインスモーカーズは2018年第7弾楽曲として新曲“This Feeling”を公開している。

“This Feeling”は、ナイトメアとの楽曲“Save Yourself”以来となる新曲で、ケルシー・バレリーニをフィーチャリングに迎えている。

“This Feeling”のリリック・ビデオはこちらから。

今回のコラボレーションについてザ・チェインスモーカーズは「彼女は紛れもなく本物でとてつもない才能の持ち主だよ。たくさんの魅力に惹きつけられたんだ」と語っており、ケルシー・バレリーニは次のように続けている。「人として、アーティストとして、ソングライターとして、彼らとの共演はとても楽しいものだったわ。自分のツアーで彼らの曲をカバーしたこともあるし、彼らは常に私が共演したいリストのトップにいたの。この曲で私たちの世界がどうブレンドされているのか、それを聴いてもらえるなんて、とっても気持ちが昂るわ」

ザ・チェインスモーカーズはナイトメアとのコラボレーション曲“Save Yourself”のミュージック・ビデオも先日公開されている。

“Save Yourself”のミュージック・ビデオはこちらから。

今年リリースしたシングルがまとめられた一覧はこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ