GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランはニュー・アルバムについてキャリアの初期にやっていたような「実験的なもの」になる可能性を示唆している。

エド・シーランは世界的な成功を収める以前、2011年に『No.5 コラボレーション・プロジェクト』と題したEPをリリースしており、その中でワイリーやデヴリン、JME、スウェイらとコラボレーションをしている。

エド・シーランはBBCによるインタヴューの中で、次回作について2011年のEPのような方向性を試してみたいと語っている。

「またそういうことをやってみたいと思っているんだ」とエド・シーランは語り、続けてEPについて「おそらくこれまでにやった最も興味深いプロジェクト」だとしている。

エド・シーランは来年の計画について、「気分転換」になるようなことをしたいと明かしており、早ければ来年にも次回作に取り掛かることになるのかもしれない。

「来年はアルバムじゃないプロジェクトをやりたいんだ」とエド・シーランは明かしている。

「ラジオで宣伝されないようなものをやりたいんだよ。僕が普段やっているようなのとは違うことをね。ちょっとした気分転換になるようなことをさ」

一方、エド・シーランは先日、インタヴューの中で長年の恋人であるチェリー・シーボーンと既に結婚したことを示唆している。

エド・シーランは今年の1月にチェリー・シーボーンにキスをするポラロイド写真をインスタグラムに投稿して、昨年の12月31日に彼女と婚約したことを明かしている。

エド・シーランはキャプションに次のように綴っている。「新年の前に僕は婚約者を得たんだ。すごく幸せで、愛し合っているよ。僕らの猫も喜んでくれているよ」と綴っている。

エド・シーランはアメリカのニュース番組『アクセス・ハリウッド』のインタヴューの中で、結婚式の日取りや場所はもう決めてあるのかという質問に対し、その答えには直接言及せずに、左手の薬指についた指輪を差しながら笑みを浮かべている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ