PRESS

Photo: PRESS

ジョナス・ブルーは日本限定で10代のためのDJイベントを開催することが決定している。

今年のULTRA JAPANに出演することが決まっているジョナス・ブルーだが、9月13日に都内某所で一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露するという。

イベントの開催にあたってジョナス・ブルーは「日本の若い子が僕の曲をたくさん聞いてくれてるって聞いて嬉しいよ! そんなみんなとイベントができることをすごく楽しみにしてるよ!」とコメントを寄せている。

このイベントはLINE MUSICのユーザーを対象に応募可能とのことで、イベントの募集は近日中に開始されるという。

ジョナス・ブルーはジョー・ジョナスをフィーチャリングに迎えた最新楽曲“I See Love”が公開されている。この曲は映画『モンスター・ホテル』シリーズ第3弾に提供されたものとなっている。

“I See Love”の音源はこちらから。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ