Matt Salacuse/NME

Photo: Matt Salacuse/NME

カミラ・カベロは“Real Friends”にレイ・シュリマーのスウェイ・リーを迎えたリミックス音源が公開されている。

“Real Friends”は今年1月にリリースされたカミラ・カベロのソロ・デビュー・アルバム『カミラ』に収録されている楽曲で、同作からの3枚目のシングルとなっている。

今回公開されたリミックス音源はこちらから。

現在、テイラー・スウィフトのサポート・アクトとして共にスタジアム・ツアーを行っているカミラ・カベロだが、先日、テイラー・スウィフトのステージ上でのファンとの交流の仕方を褒め称えている。

「テイラーの観客との話し方が好きなの」とカミラ・カベロは『NME』に語っている。

「彼女は毎晩6万人規模のスタジアムでパフォーマンスしているのに、彼女には部屋で一人一人と話しているかのように観客に語りかける才能があるの」

「けど、それってアーティストならみんな夢見ることでしょ」とカミラ・カベロは語っている。

「そこに到達するには長い道のりがあるんだろうなって思うけど、そこまでの道のりには楽しいこともたくさんあるはずよ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ