GETTY

Photo: GETTY

ザ・キンクスは未発表曲“Time Song”のリリック・ビデオが公開されている。

これは10月にリリースされる『ヴィレッジ・グリーン・プリザヴェイション・ソサエティ』の50周年記念盤に収録される。

“Time Song”のリリック・ビデオはこちらから。

今回のリイシューではスーパー・デラックス・ボックスセットがリリースされることも決定しており、スーパー・デラックス・ボックスセットには3枚のLP、5枚のCD、3枚の7インチ、ブックレット、メモラビリアが同梱されるという。

ザ・キンクスのレイ・デイヴィスは先日、噂されているバンドの再結成について改めて語っている。

「素晴らしい曲が揃っていたんだ。僕は素晴らしいと思っていて、オンエアされる必要があるようなものなんだ」と彼は「シリウスXM」のマーク・グッドマンとアラン・ライトに語っている。

「何となくザ・キンクスの化学反応というものがあるんだよ。自分がそれを適切な時に掴み取れれば、僕らは生み出せるようになるんだ。そして、それが音楽になる。エネルギーがあって、自分たちができることに合っていると僕らが本当に感じられるような曲を4~5曲を作れたら、検討してみるつもりだよ」

「2人もそれぞれ乗り気なんだ」と彼は続けている。「1970年代や1980年代にやりかけていた曲の蓄えがまるまる残っていてね。だから、音源があるからなんだよ。僕らはヒット曲をプレイしに乗り出そうってことじゃないんだよ」

「デイヴとミックに同じ部屋にいてもらうことができればと思っててね。彼らとは別々に話していて、2人とも気持ちとしては参加してくれる感じなんだ。でも、実際それをちゃんとできるかどうか、それは分からないけどね」

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ