GETTY

Photo: GETTY

カルヴィン・ハリスはサム・スミスを迎えたニュー・シングル“Promises”をリリースすることを発表している。

このコラボレーションは8月17日にリリースされる予定で、赤地に樹が描かれたレトロなアートワークも公開されている。

カルヴィン・ハリスはツイッターで「この曲にはものすごく興奮しているんだ」と述べている。

サム・スミスもツイッターで「サプライズ! みんなにこの曲を聴いてもらえることに本当に興奮しているよ」と述べている。

一方、サム・スミスはマイケル・ジャクソンのファンではないと語ったことで、オンライン上で激しい批判に晒されている。

サム・スミスの勇気ある発言は、共に休暇を過ごしていたアダム・ランバートがボートの上で撮影した動画に収められている。

映像の中でカメラがサム・スミスの方に向けられると、彼は次のように語っている。「マイケル・ジャクソンは好きじゃないけど、これはいい曲だね」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ