PRESS

Photo: PRESS

エリー・ゴールディングは婚約を発表し、自身のインスタグラムでもフィアンセとの写真を公開している。

現地時間8月7日、エリー・ゴールディングは英『タイムズ』紙の個人広告欄で18ヶ月の交際を経て、アートディーラーのキャスパー・ジョプリングと婚約したことを発表している。

さらに、エリー・ゴールディングはキャスパー・ジョプリングにキスする写真をインスタグラムに掲載して、次のように述べている。「最近は生活をすごくプライベートなものにするようにしてて、狂騒とはかけ離れた時間を楽しんできたんだけど、ここ数日にわたって家族も含めて愛と応援の美しいメッセージをたくさんもらったから、すごく感謝しているということを伝えておきたかったの。みんなが思っている以上に感謝しているわ」

続けてエリー・ゴールディングはキャスパー・ジョプリングに向けて次のように述べている。「あなたは私が出会った中で最も素晴らしい人だわ。よく笑う、畏敬の念を持った、幸せなあなたの妻になるのが待ちきれないわ」

エリー・ゴールディングは9月1日に幕張メッセで開催される「ロックコープス」に出演することが決定している。

「ロックコープス」はアメリカ発祥のイベントで、ボランティア活動をすることでライヴに参加できる取り組みとなっている。日本では2014年から開催されており、今年の開催が5回目となる。

今年はエリー・ゴールディングのほか、BLUE ENCHANT、KEYTALK、加藤ミリヤ、でんぱ組.incが出演することが発表されている。

イベントの詳細は以下の通り。

RockCorps supported by JT 2018
開催日程:2018年9月1日(土)
会場:幕張メッセ
参加アーティスト
海外アーティスト:エリーゴールディング
国内アーティスト:BLUE ENCOUNT、KEYTALK、加藤ミリヤ、でんぱ組.inc

更なる詳細は以下のサイトで御確認ください。

https://rockcorps.yahoo.co.jp/2018/

Copyright © 2018 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ