GETTY

Photo: GETTY

ジェームズ・コーデンは、自身が司会を務めるアメリカのテレビ番組「ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン」について、名物企画「カープール・カラオケ」への出演をカニエ・ウェストが何度もキャンセルしたことで多額の損失を被ったことを明かしている。

ジェームズ・コーデンは現地時間8月7日に放送された「ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の中で、カニエ・ウェストの義理の母親であるクリス・ジェンナーにこの意外な事実を明かしている。

クリス・ジェンナーからなぜカニエ・ウェストは「カープール・カラオケ」に出演したことがないのかと聞かれると、ジェイムズ・コーデンはカニエ・ウェストが何度か出演をキャンセルしていることを明かしている。

「この質問には簡単に答えられるよ」とジェイムズ・コーデンはクリス・ジェンナーに語っている。

「トライはしているんだよ。カニエは2回キャンセルしているんだ。もしかしたら3回やってるかもしれないな。彼には1度、彼の家に向かう角をまさに曲がろうとしていた時にキャンセルされたんだ。僕は彼の家の前に着いていたんだけど、彼に『今そういうムードじゃないんだ。また別の時にやるよ』って言われてね」

「カニエからは素晴らしいプレゼントが贈られてきたんだけどさ。四角い入れ物に入った花をもらったんだ。それまでに見たことがなかったような四角い入れ物に入れられた花と、(彼のスニーカーである)イージーを1つもらってね。みんなからは『おお! それすごく高いよね!』とか言われたりしたけど、僕としては『ああ! 僕の番組は彼にもう4万5,000ドルもかけてるんだけどね!』っていうね」

カニエ・ウェストと共にロサンゼルス周辺をドライヴする機会には恵まれなかったものの、同番組はカニエ・ウェストに勝るとも劣らないゲストを迎えることが発表されている。

アリアナ・グランデは通算4枚目のニュー・アルバム『スウィートナー』を8月17日にリリースするのに先駆けて「カープール・カラオケ」に出演することが明らかになっており、番組が現地時間8月15日にオンエアされることが発表されている。

今年6月にはポール・マッカートニーをゲストに迎えた感動的な回も放送されており、ジェームズ・コーデンは番組内でポール・マッカートニーと共にリヴァプールの街を巡っている。

ジェームズ・コーデンはポール・マッカートニーとの撮影を次のように振り返っている。「これまでやったカープール・カラオケの中で間違いなく最高のものだったよ」

ポール・マッカートニーが出演したエピソードについては、放送時間が1時間に拡大され、「カープール・カラオケ:ウェン・コーデン・メット・マッカートニー・ライヴ・フロム・リヴァプール」というタイトルで現地時間8月20日に放送されることが発表されている。

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ