GETTY

Photo: GETTY

マック・ミラーはポスト・マローンとのジョイント・アルバムをリリースする可能性を示唆している。

マック・ミラーは今回、米『ローリング・ストーン』誌とのインタヴューの中でポスト・マローンやサンダーキャットと行った刺激的なジャム・セッションについて語っており、今回のプロジェクトでフルアルバムをリリースする可能性についても示唆している。

「俺とポストとで、一緒にアルバムをやらないかっていう話をずっとしていてね。それで、一緒にやってみたんだ」とマック・ミラーは語っている。「それから、俺のアルバムに参加してくれたりしていたんだけど、会ったことがなかったから、フランク・デュークスも呼んでね。その後でサンダーキャットも合流して、一緒にやり始めたんだよ……素晴らしかったね。とてもいい時間を過ごしたよ」

ポスト・マローンは先日、別の「マック」ともコラボレーションをしており、フジロックフェスティバルでマック・デマルコのステージに参加している。

マック・デマルコは7月27日に行ったステージで坂本九の“上を向いて歩こう”をカヴァーしており、パフォーマンス中にポスト・マローンをステージに呼び込んで共演を果たしている。

ポスト・マローンは、ロシアW杯開催期間中の現地時間7月6日にロンドンでワイアレス・フェスティバルに出演している。ポスト・マローンはライヴ中に「フットボールが戻ってくる(football’s coming back)」とオーディエンスに語りかけており、オーディエンスは“Three Lions”の「football’s coming home」のチャントでそれに応えている。

ポスト・マローンは先日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの結婚式で無料でもいいからパフォーマンスを行いたいと語っている。また、ポスト・マローンは今年のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズでアーティスト・オブ・ザ・イヤーとソング・オブ・ザ・イヤーを含む複数の賞にノミネートされている。

マック・ミラーはアリアナ・グランデと交際していたことで知られているが、アリアナ・グランデは今年5月にマック・ミラーと破局を迎えたことを認めている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ