リンキン・パークのベーシストであるフェニックスことデイヴ・ファーレルはバンドの復帰についてファンの質問に答えている。
リンキン・パークについてはヴォーカリストのチェスター・ベニントンが自殺によって亡くなったことを受けて、それ以後、追悼ライヴなどを除いては活動を休止している。チェスター・ベニントンは享年41歳だった。
ファンがインスタグラムで「リンキン・パークに戻ってきてほしい」とコメントすると、フェニックスはそれに対して「僕ら全員がそう思ってるよ。やり方だよね」と述べている。
リンキン・パークのマイク・シノダは先日、バンドの今後について次のように語っていた。
「自分でもこれからどこへ向かうのかは本当に分からないんだ」とマイク・シノダは語っている。「あらゆる可能性にオープンでいようと務めてはいるけどね」
「僕は今、覚えている限りのどの時よりもライヴが楽しくなっていてね。この前やった、600人を前にしてのクラブでのショウですらね。60分のセットを想定して組んでいたんだけど、ステージには85分もいて、すごく満喫しているんだ。たくさん話もしたし、曲をセットリストに加えたりして、ステージにいるのが単純に楽しいんだよね。すごくクールなエネルギーみたいなものを共有できてたんだよ」
「そういうわけで、これからもっとそういうことを経験することもそうだし、それが僕をどこへ連れていってくれるのかを楽しみにしているんだ」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.