元パンテラやヘルイェーのドラマーであるヴィニー・ポールは遺産配分の内容が明らかになっている。
ヴィニー・ポールは今年6月に寝ている間に亡くなっている。享年54歳だった。
今回、「TMZ」が入手した文書によって遺産配分の内容が明らかになっており、親友のチャールズ・ジョーンズに38%を、交際相手のチェルシー・イェガーに37%を、ツアー・マネージャーに10%を、ドラム・クルーに5%を、プロデューサーに5%を、友人に5%を遺したという。
なお、弟のダイムバッグ・ダレルの遺産管理による利益については自身の分をダイムバッグ・ダレルの長年の交際相手であるリタ・ヘイニーに渡すよう指示している。
ヴィニー・ポールは1981年にダイムバッグ・ダレルと共にパンテラを結成している。パンテラは2003年に解散し、ダメージプランを結成するが、2004年12月8日ダメージプランとしてコロンバスで公演を行っている最中にダイムバッグ・ダレルは銃撃で命を落としている。
生前、ヴィニー・ポールはパンテラの再結成について常に否定しており、次のように語っている。「興味ないね。だって、ダイムがいないわけだからね。俺にとって、ダイムがいなかったら、パンテラはないんだ。それが理由だよ」
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.
関連タグ