GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとモデルのカミーユ・ロウは、交際に終止符を打ったと報じられている。

ハリー・スタイルズとカミーユ・ロウは共通の知人であるアレクサ・チャンを通じて知り合い、2017年にニューヨークで手を繋いでいる姿が撮影されて初めて交際が報じられている。

『ザ・サン』紙の報道によれば、ハリー・スタイルズは昨年の12月に家族に彼女を紹介していたとされ、また、今年3月にはカミーユ・ロウがハリー・スタイルズのパリ公演を彼の母親のアン・ツイストと共に訪れていたことが明らかになっている。しかしながら、2人はハリー・スタイルズが現地時間7月18日に89公演にのぼるワールド・ツアーを終えた2週間後に交際に終止符を打ったと同紙は報じている。

これまでにフード・ブロガーで28歳のテス・ワードとの短期間の交際や、テイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナー、カーラ・デルヴィーニュら有名人との交際が報じられてきたハリー・スタイルズだが、カミーユ・ロウとの約1年間の交際期間は、これまで公になっている彼の恋愛遍歴の中で最も長いものとなっている。

2人の交際が明らかになった後で、関係者は今年1月に『ザ・サン』紙に次のように語っていた。「カミーユはハリーの人生にまさに最適なタイミングで現れたのです」

「彼は遊びに事欠いていませんが、彼女との交際に満足しているようです。2人はとても仲がいいのです。彼女は穏やかで落ち着いていますし、ハリーのキャリアを献身的にサポートしています」

ハリー・スタイルズは今回のワールド・ツアーで総額120万ドル(約1億3000万円)の寄付を行ったことが明らかになっている。

ハリー・スタイルズは今回のワールド・ツアーで訪れた各地のチャリティ団体への寄付を行ったことが明らかになっており、日本では東京と大阪の小児がん患者を支援する団体に寄付を行っている。

ハリー・スタイルズが寄付を行った団体の一覧はこちらから。

https://hstyles.co.uk/tpwk#_=_

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ