Maisie Cousins

Photo: Maisie Cousins

アンナ・カルヴィは8月にリリースされるニュー・アルバムより表題曲となる“Hunter”の音源が公開されている。

アンナ・カルヴィは6月の時点で通算3作目となる新作『ハンター』を8月31日にドミノ・レコーズからリリースすることを発表していた。

今回公開された“Hunter”の音源はこちらから。

アルバムからは先行で“Don’t Beat The Girl Out Of My Boy”のミュージック・ビデオが公開されていた。

「この瞬間を5年間待っていたの。この音楽が正しいもので、私に作れる最良かつ最も誠実なアートだって、責任を持って感じられるようになるまでね」とアンナ・カルヴィは新作『ハンター』について語っている。「私のすべてをこの作品に投じたわ。持ちうる愛と情熱のすべてをね。この音楽には私のすべてが詰まっているの。ようやくそれを送り出すわけだけど、あなたに届くことを願うわ。我慢強く待っていてくれてありがとう。ずっとそこにいてくれたことを感謝しているわ」

「原始的で美しく、繊細で力強い。これが私の『ハンター』というアルバムよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ