GETTY

Photo: GETTY

ポスト・マローンは、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの結婚式で無料でもいいからパフォーマンスを行いたいと語っている。

ポスト・マローンは現地時間7月19日に「TMZ」によるインタヴューの中で、ジャスティン・ビーバーの結婚式でパフォーマンスをする予定はあるかという質問に答えている。

「ぜひパフォーマンスしたいね……もちろん無料でやるさ」とポスト・マローンは答えている。

「フラワーボーイか、もしくは指輪を運ぶ役を務めようかな」とポスト・マローンは続けている。「ジャスティンは今はとても幸せそうだし、友人の幸せな姿を見るのは嬉しいよ」

24歳のジャスティン・ビーバーと21歳のヘイリー・ボールドウィンは現地時間7月7日に婚約している。ジャスティン・ビーバーは、バハマのレストランでプロポーズをしたことが報じられている。

アメリカ人俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘でモデルのヘイリー・ボールドウィンは婚約発表時に「私が人生で行ってきたことがこんな幸せに見合うものかは分からないけれど、人生を共にする、こんなにも素晴らしい人を与えてくれたことにものすごく神に感謝しているわ。この感謝の念は言葉にできないわ」とツイートしている。

ヘイリー・ボールドウィンの伯母で女優のキム・ベイシンガーは先日、『USウィークリー』のインタヴューで2人が結婚式の準備を進めていることを明かしている。花婿の付き添い人については現時点で何も明らかになっていない。

一方で、ポスト・マローンは今年、セカンド・アルバム『ビアボングズ&ベントレーズ』でookina
成功を収めており、同作は全英アルバム・チャートで1位を獲得している。

ポスト・マローンは、今年のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズでアーティスト・オブ・ザ・イヤーとソング・オブ・ザ・イヤーを含む複数の賞にノミネートされている。

ポスト・マローンがジャスティン・ビーバーの結婚式について語るインタヴューはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ