PRESS

Photo: PRESS

アヴェンジド・セヴンフォールドはM.シャドウズの声の問題によって今夏のツアーをキャンセルすることが発表されている。

アヴェンジド・セヴンフォールドは7月22日よりプロフェッツ・オブ・レイジ、スリー・デイズ・グレイス、ホラーといったサポート・アクトと共に北米ツアーを行う予定となっていた。

オフィシャル・サイトの発表によれば、M.シャドウズは「血疱」が声帯の上にできてしまったということで、医師に3ヶ月間、声を休めるよう支持を受けたため、ツアーをキャンセルしなければならなくなってしまったという。チケットはフェスティバル出演を除いて、すべて払い戻しが行われる。

マリリン・マンソンは先日、ステージに上げた男性ファンに彼が着ていたアヴェンジド・セヴンフォールドのTシャツを脱ぐように促す映像がオンライン上で公開されている。

一連の出来事は、マリリン・マンソンが現地時間6月28日にスペインで出演したダウンロード・フェスティバル・マドリードでのステージで起きており、彼はその日のヘッドライナーであるアヴェンジド・セヴンフォールドの前にパフォーマンスを行っている。

マリリン・マンソンはこの日のステージに数人のファンをステージに上げている。マリリン・マンソンがファンをステージに招いた理由は定かではないものの、レディットでは「ほとんどの観客が次のアヴェンジド・セヴンフォールドを観るために集まって」おり、ファンらはマリリン・マンソンのステージの冒頭の30分にわたって彼にブーイングを飛ばしていたと指摘されている。

マリリン・マンソンはステージに上げたファンを一列に並べると、アヴェンジド・セヴンフォールドのTシャツを着たファンからのハグの求めを拒否し、「君はそのシャツを脱いだほうがいい」と告げている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ