PRESS

Photo: PRESS

シックスナインはニッキー・ミナージュを迎えた新曲“FEFE”のミュージック・ビデオが公開されている。

新曲“FEFE”はマーダー・ビーツとキュービーツがプロデュースを手掛けている。

“FEFE”のミュージック・ビデオはこちらから。

シックスナインは、ブルックリンでミュージック・ビデオを撮影した後に強盗に誘拐され、現在は入院していると報じられている。

「TMZ」の報道によれば、撮影後、シックスナインは自宅へと帰るところを3人の男に追われることになったという。シックスナインによれば、当日の午前4時25分頃、シボレー・タホに乗ってブルックリンのアトランティック・アヴェニューとベッドフォード・アヴェニューが交わる交差点に差し掛かったところで、暗い色をしたセダン車に後ろから追突されたのだという。

シックスナインはその後、セダン車から降りてきた男に銃で脅され、携帯電話を奪われた後でそのセダン車に乗せられたという。

「TMZ」の報道によれば、セダン車はその後シックスナインの自宅へと向かい、シックスナインの娘とその母親と思われる住人に電話をさせて宝石を持ってこさせたという。エンタテインメント情報サイト「ザ・ブラスト」によれば、シックスナインはその後彼らから逃げ出すことに成功し、午前5時5分頃に79分署に駆け込んだのだという。

シックスナインは現在、病院に入院していると報じられている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ