GETTY

Photo: GETTY

ゼイン・マリクは予告を経てニュー・シングル“Sour Diesel”のミュージック・ビデオが公開されている。

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクは2016年にソロ・デビュー・アルバム『マインド・オブ・マイン』をリリースしている。

新曲“Sour Diesel”は現地時間7月18日に「Beats 1」のゼイン・ロウの番組で初公開されており、先日公開された“Let Me”と共にセカンド・アルバムに収録される予定となっている。アップル・ミュージック独占先行で、ミュージック・ビデオも公開されている。

“Sour Diesel”のミュージック・ビデオと音源はこちらから。

先月、ゼイン・マリクはセカンド・アルバムについて「もうすぐ」としながらも、「いくつかサプライズ」があるとしていた。「大人になったという意味で、前回のアルバムとは違っているんだ。少し歳を重ねたからね」と彼は語っている。「しばらくはどうなるか分からなかったんだ。アルバムを出したけど、自分が求めているほど、突出した結果にはならなかったからね」

アルバムのトラックリストは発表されていない。ゼインはニュー・アルバムについて次のように語っている。「これまでの自分自身とも、そして他の誰とも違ったものでありたいし、そうなると思う。だから聴く人の反応が楽しみだし、ただ“違う”だけではなく、最終的にアルバムが完成したときにすべてが意味を成すものになるよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ