Chona Kasinger

Photo: Chona Kasinger

マイナス・ザ・ベアーは解散することを発表している。

2001年に結成されたマイナス・ザ・ベアーはキャリアを通して6枚のフル・アルバムをリリースしており、今回、声明の中で次のように述べている。「この17年間を通して多くのことを成し遂げることができ、そうした経験をできたことに感謝しています」

バンドは次のように続けている。「みんなのサポートが、バンドを簡単に終わらせてしまうような嵐を切り抜けさせてくれたんだ。長年の間、僕らを続けることができたのはみんなのおかげだったんだ。感謝しきれないよ」

バンドは10月9日のテネシー州ナッシュヴィルの公演からフェアウェル・ツアーをスタートさせることを発表しており、10月19日には最後のEP『フェアー・イナフ』がリリースされる。

EP『フェアー・イナフ』から公開されたタイトル・トラックはこちらから。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ