PRESS

Photo: PRESS

ジョナス・ブルーは映画『ヌヌ子の聖★戦~harajuku story~』とコラボレーションした“Rise”の新たなビデオが公開されている。

“Rise”はジャック&ジャックをフィーチャリングに迎えた楽曲で、今年5月にリリースされている。

コラボレーション・ビデオはこちらから。

今回のコラボレーションについてジョナス・ブルーは「このコラボレーションを通して、この映画や出演者の皆さんのファンの皆様に僕の音楽が届くことを嬉しく思う」とコメントしている。

また、映画『ヌヌ子の聖★戦~harajuku story~』で主演を務める吉田凜音と久間田琳加からもコラボレーションについてのコメントが寄せられている。

吉田凜音コメント
「私も、音楽活動をしているので世界的なアーティストのMVとヌヌ子がコラボすると聞いた時はただただ驚きでした! 最高です!! 嬉しいです!! これがきっかけで映画に興味を持っていただけたり、私の音楽も聴いていただける方が増えると嬉しいです。みなさん“ライズ feat. ジャック&ジャック”最高にのれる曲なので聴いてください!」

久間田琳加コメント
「ジョナス・ブルーさんの、“Mama”という曲を聴いていたのと、“Rise”も街中で流れているのをよく聴いていたので、コラボできるお話をいただいた時は信じられないくらい嬉しかったです。夏にぴったりな曲ですよね! 映画の映像もいち早く観ていただけるのでぜひチェックして欲しいです!」

ジョナス・ブルーは先日発表されたULTRA JAPAN 2018への出演が決定しており、9月に再来日することが決定している。

“Rise”のオフィシャル・ミュージックビデオはこちらから。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ