GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bは“I Like It”の日本語字幕付ミュージック・ビデオが公開されている。

“I Like It”は先日、全米シングル・チャートで1位を獲得しており、全米シングル・チャートで2度1位を獲得した初の女性ラッパーになっている。カーディ・Bはシングル“Bodak Yellow (Money Moves)”で2017年10月に3週連続、全米1位を記録している。

日本語字幕付ビデオはこちらから。

一方、カーディ・Bは先日ミーゴスのオフセットと昨年の9月に秘密裏に入籍していたことを明かしている。

カーディ・Bはツイッターで次のように語っている。「私はたくさんの瞬間を世界中と共有しているけれど、自分だけのものにしておきたい瞬間もあるの! 結婚したこともそのうちの一つよ!」

彼女は次のように続けている。「私たちは成長しなきゃいけないことがたくさんあるけど、私たちは本当に愛し合っていて、お互いのことを失いたくないの」

「9月のある朝、私たちは目を覚まして、それから結婚を決意したの。結婚すべき相手を見つけたのよ……私は結婚しますと言ったわ」

2017年10月、フィラデルフィアでの公演中、2人はすでに結婚していたにもかかわらず、オフセットがカーディ・Bに公開プロポーズを行ったということになる。

また、カーディ・Bは、子どもが生まれたら、母親としての子育てに集中しやすいよう、俳優に戻ろうかと考えていると明かしている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ