GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは次の事業として飲食事業を考えており、故郷のカフェを購入することに興味を示していると情報筋が明かしている。

ラティテュード・フェスティバルにシークレットで出演したリアム・ギャラガーだが、彼のチームの一員は『デイリー・スター』紙にリアム・ギャラガーが故郷のカフェに最近興味を示すようになったと語っている。「彼はいつもかつて自分が住んでいたところの近くにあった、あるカフェについてずっと喋ってるんだよ。彼はいつか引き継ぎたいと思ってるんだ」

「昔、そこで食べたことが素晴らしい思い出になっていて、あれぐらいおいしいものを食べるためには長旅をしなければならないと思ってるんだろうね」

その食堂はマンチェスターのノーザン・クォーターにあるコーヒー・ポットというお店だという。

リアム・ギャラガーは現地時間7月14日にラティテュード・フェスティバルでBBCミュージック・ステージにサプライズ出演して、オアシスのヒット曲やソロの楽曲を披露している。出演の数時間前にリアム・ギャラガーは「Welcome To Suffolk」と書かれた看板の写真をツイートしており、BBCミュージック・ステージに出演するという噂を広めることとなった。

残念なニュースとしてはリアム・ギャラガーはセカンド・アルバムに集中するためにヨーロッパ・ツアーを延期している。

公式の発表は以下の通り。「リアム・ギャラガーのレコーディング・スケジュールに予期せぬ変更があったため、11月に予定されていた単独公演は延期となります。新しい日程はまもなく発表する予定ですが、それまではすべてのチケットが有効であり、購入場所での払い戻しも可能です」

リアム・ギャラガーはソロ・デビュー・アルバム『アズ・ユー・ワ―』でも作曲とプロデュースに携わったグレッグ・カースティンとアンドリュー・ワイアットと再び次回作でもタッグを組んでいる。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ