GETTY

Photo: GETTY

ラッパーのテカシ69ことシックスナインは、テキサス州で発行された逮捕状が元でニューヨークで警察に逮捕されている。

今回の逮捕は今年1月に起きた口論に関連していると見られている。16歳の少年の証言によれば、彼は当時、ヒューストンのガレリア・モールで本名をダニエル・ヘルナンデスというシックスナインに首を絞められたという。

シックスナインの代理人は現時点でコメントを発表していない。

シックスナインの逮捕は「TMZ」によって報じられた後、ニューヨーク市警察も逮捕の事実を認めている。

報道によれば、シックスナインはヨーロッパ・ツアーから戻ったところをジョン・F・ケネディ国際空港で警察に拘留されたという。

“Gummo”で一躍有名になったシックスナインだが、彼はキャリアの中で多くの法律に抵触している。

シックスナインは2015年に、未成年に性的に接触したとして有罪を言い渡されている。

この一件は、13歳の少女が映った動画が公開されたことで明るみになっている。

ビデオの一つには、13歳の少女がシックスナインの膝に座っているところが収められている。また別のビデオには、シックスナインが別の男にオーラルセックスをしている「彼女のお尻を叩きながら腰を振る」映像が収められている。

また、今年5月には無免許運転でも捕まっており、その際に警察官に暴行したとして暴行罪にも問われている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ