GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは、ヘイリー・ボールドウィンとのドライヴ中に車が故障して、警察が来るまで自ら交通整理をしていたとして話題になっている。

ジャスティン・ビーバーは、現地時間7月2日に交際相手と噂されるヘイリー・ボールドウィンとニューヨーク州ロングアイランドの高級住宅街をドライヴしていた際に、車が故障するという思わぬ事態に見舞われている。様々なメディアによって入手された写真によると、ジャスティン・ビーバーはシルバーのメルセデス・ベンツSLS AMGを運転していた際に車が故障し、交差点の途中で立ち往生してしまったという。

「TMZ」の報道によれば、ジャスティン・ビーバーが運転していたのは現在は生産中止になっているモデルで、業者が到着して車を撤去するか修理してもらうまでの間、警察に交通整理を頼んだのだという。また、『エル』誌によればジャスティン・ビーバーは警察が到着するまでの間、自ら道路に立って交通整理を行なっていたことが明らかになっている。

ジャスティン・ビーバーが交通整理をする様子を収めた映像はこちらから。

「TMZ」が入手した写真には、白のタンクトップに青のショートパンツを履いたジャスティン・ビーバーがパトカーから自分の車に向かって警察官と歩いている様子や、24歳の彼が白のクロックトップにデニムのショーツを履いたヘイリー・ボールドウィンと共に車の両側に立って警察官を待っている様子が収められている。

http://www.tmz.com/2018/07/02/justin-bieber-hailey-baldwin-car-break-down-hamptons/

2016年にも交際していたことで知られるジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、現時点で交際について正式に認めていないものの、先月にはニューヨークでキスをしているところを撮影されている。

現在21歳のヘイリー・ボールドウィンは今年5月に、『サンデー・タイムズ』紙にジャスティン・ビーバーと再び友人関係に戻ったことについて語っていた。

「私たちはしばらく口を聞かないようになって、その間はすごく奇妙な感じだった。私たちは過去を忘れることにしたの」とヘイリー・ボールドウィンは語っている。「けど、そのおかげで私たちは友だち同士の方がうまくいくっていうことにお互い気づいたの……彼は私にとってすごく大切な人。今ではすごく大人になったっていう感じ。いいことよね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ