GETTY

Photo: GETTY

ホールジーは、およそ1年にわたって交際していたGイージーと破局を迎えたことを明かしている。

一部のファンによってインスタグラムからGイージーの写真が削除されていることを指摘されていたホールジーだが、現地時間7月3日にインスタグラムのストーリー上でファンに破局を迎えたことを報告している。

「普段はこういうことを秘密にしておくんだけど、私たちの公共性を考えてみた時に、ファンには知らせる必要があると思って」とホールジーは綴っている。「Gイージーと私は別れることにしたの」

「私はこれからの時間を、自分のアートやキャリア、そしてツアーの継続のために捧げていくつもりよ。彼には幸運を祈っているわ。こういう時にプライヴァシーを尊重してくれてありがとう」

ホールジーは上記の文章を投稿する直前に犬と戯れる写真を投稿して、Gイージーと破局したことを示唆していた。

ホールジーはキャプションに、ドレイクの新曲である“8 Out Of 10”の歌詞を引用して「犬のおでこにキスをして、君のお尻にさよならのキスをする」と綴っている。

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

kiss my dog on the forehead and then kiss ur ass goodbye ✅

halseyさん(@iamhalsey)がシェアした投稿 –

昨年にリリースした“Him & I”でホールジーと共演しているGイージーは、現時点で破局に関してコメントを発表していない。

ホールジーとGイージーは昨年の7月から交際をスタートさせ、9月にはカップルとしてニューヨーク・ファッション・ウィークに登場して交際を公に認めている。

しかしながら、両者の交際は必ずしも順調に進んだわけではなく、今年の1月1日には、Gイージーとフロリダ州のマイアミを訪れていたホールジーが、ヨットの上で謎の白い物質を鼻から吸っていたことが報じられている。

一方で、Gイージーも今年5月に物議を醸している。Gイージーはスウェーデンのストックホルムにあるナイトクラブを訪れた際に口論になり、暴行と薬物使用の容疑、及び逮捕に抵抗しようとしたとして逮捕されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ