GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのリアム・ペインは、2年以上にわたって交際していた恋人のシェリルと破局したことを発表している。

リアム・ペインと元ガールズ・アラウドのメンバーで35歳のシェリルは共にツイッターで破局を認めている。

リアム・ペインとシェリル・フェルナンデス・ヴェルシニの間には、昨年の3月に息子のベアが生まれている。

「悲しいですが、私たちは別々の道を進むことを発表します。私たちにとってつらい決断でした」とシェリルはツイッターに綴っている。

「私たちは今も家族としてお互いに愛情を持っています。ベアは私たちにとってのすべてであり、これを共に乗り越えていくにあたって彼のプライヴァシーを尊重して頂くようお願いします」

リアム・ペインも同様のツイートで破局を認めている。

シェリルとの破局を明かしたリアム・ペインだが、今年3月には彼女との間にカップルとしての「葛藤を抱えている」と明かしていた。

「今ここで、すべてが紛れもなく順調で素晴らしいんだなんて言うつもりはないよ」とリアム・ペインは『イヴニング・スタンダード』紙に語っている。

「もちろん難しい時期だって乗り越えられるだろうし、それが交際っていうものだけどさ。けど、僕らはそれを家族として乗り越えるんだ。一番重要なのはそこなんだ」

また、リアム・ペインとシェリルは今年のブリット・アウォーズ授賞式に出席した際、仲睦まじい姿を「装っている」と指摘されていた。

「ああ、もう止めてよ。交際中の人たちが口論しているかしていないかの推測なんて誰も気にしないんだから。自分のプラットフォームを何か有益なコラムを書くのに使いなさいよ」とシェリルはその後反論していた。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ