GETTY

Photo: GETTY

エックスエックスエックステンタシオンの母親は、彼が「最後の贈り物」を遺してくれたとして、恋人が彼との子供を妊娠していたことを明かしている。

20歳だったラッパーのエックスエックスエックステンタシオンは現地時間6月18日に、フロリダ州のフォート・ローダーデールでバイクを買いに行っていたところを暗い色のSUVに乗った2人組の男に銃撃され、その後搬送先の病院で亡くなっている。

音楽界から追悼の声が寄せられるなか、エックスエックスエックステンタシオンの母親は彼が子供を遺したことを明かしている。

He left us a final gift.

@ cleo_ohsojazzyがシェアした投稿 –

エックスエックスエックステンタシオンの母親は子供のエコー写真を投稿し、「彼は私たちに最後の贈り物を遺してくれた」とキャプションに綴っている。

エックスエックスエックステンタシオンの広報担当者も妊娠の事実を認めている。

エックスエックスエックステンタシオンは今週末に自身の名を冠したチャリティ・イベントが彼の母親の希望によってフロリダで開催される予定となっている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ