GETTY

Photo: GETTY

エックスエックスエックステンタシオンがマイアミで銃で撃たれて亡くなったと当局が発表している。

「TMZ」の報道によれば、エックスエックスエックステンタシオンはマイアミのディアフィールド・ビーチでバイクを買いに行っていたところを襲撃され、車に近づいてきた男に銃撃されたという。

報道によれば、本名をジャセー・ ドウェイン・オンフロイというエックスエックスエックステンタシオンは複数の銃弾を受けたといい、目撃者は既に脈がなかったと証言している。

フロリダ州ブロワード郡の保安官局は、現地時間6月18日にエックスエックスエックステンタシオンが亡くなったことを認めている。

救急隊は彼がすぐに病院に搬送されたことを明らかにしている。

「TMZ」が入手した警察無線によれば、犯人は車でエックスエックスエックステンタシオンに近づいて銃撃したと見られているという。また、目撃者は、エックスエックスエックステンタシオンのルイ・ヴィトンのバッグが持ち去られたと証言している。警察は強盗の可能性もあるとみて捜査を進めていると報じられている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ