GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは公の場でキスしているところを撮影されている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは現地時間6月16日にニューヨークのドミノ・パークでキスしているところを撮影されており、さらにロックフェラー公園での仲睦まじい様子も撮影されている。

写真はこちらから。

http://www.tmz.com/2018/06/17/justin-bieber-hailey-baldwin-kissing-brooklyn/

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは過去に2016年まで交際していたことで知られているが、今月、フロリダ州マイアミでバカンスを一緒に過ごしていることが報じられており、復縁が噂されていた。

ヘイリー・ボールドウィンは先月、ショーン・メンデスとMETガラに出席したことで交際の噂が囁かれることとなったが、ヘイリー・ボールドウィンは彼について「とっても可愛らしい」としたものの、自身は「シングル」であるとして交際を否定している。

ヘイリー・ボールドウィンは先日、ジャスティン・ビーバーと再び友人関係に戻ったことについても語っていた。

「ジャスティンと私は長年の友人同士だったの」とヘイリー・ボールドウィンは『サンデー・タイムズ』紙に語っている。「幼い頃に彼と会って以来、彼は私の親友の一人なの。一時期それが他のものに変わったことは誰もが知っていることだけど、18歳とか19歳の時ってそういうことが起こるものでしょ。そういう出来事の一つだったの」

「友人でなくなってからお互い長い時間を過ごしたわ。私たちはしばらく口を聞かないようになって、その間はすごく奇妙な感じだった。私たちは過去を忘れることにしたの……友人として仲良くなれるように努力したわ。彼は私にとってすごく大切な人。今ではすごく大人になったっていう感じ。いいことよね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ