PRESS

Photo: PRESS

アジーリア・バンクスは来週グライムスと楽曲制作に取り込むことを認めている。

アジーリア・バンクスは現地時間6月17日に自身のインスタグラムのストーリーを更新して、「来週グライムスと仕事をする」と綴っている。グライムスもこのニュースを認めており、来週にアジーリア・バンクスと仕事をするために「ニューヨークへ行く」ことを明かしている。

アジーリア・バンクスとグライムスの投稿はこちらから。

AzealiaBanks

GrimesTweet

アジーリア・バンクスは続けて、インスタグラムのストーリーにマリリン・マンソンに小便をかけたいとも綴っている。

「ものすごくマリリン・マンソンにおしっこをかけたい」とアジーリア・バンクスは綴っている。「理由の半分は、彼が白人至上主義者にちなんで自分の名前をつけているということと、ミュージック・ビデオでは白人女性しか虐待していないということ(要は、黒人女性の領域に足を踏み入れる勇気が彼にはないっていうこと)。もう一つは、彼がそういうくだらないことが好きそうっていう強い確信が私にはあるから」

「マリリン・マンソンは間違いなくアジーリア・バンクスからおしっこをかけられるべきよ」と彼女は続けている。「誰か、私が彼におしっこをかけるのをセッティングして!」

アジーリア・バンクスがマリリン・マンソンに言及している投稿はこちらから。

AzeliaBanks2

アジーリア・バンクスは先日、ドラァグクイーンのルポールに対し自身の楽曲を盗作したとして批判している。アジーリア・バンクスは一連の怒りに満ちたツイートの中で、ルポールが彼の楽曲である“Call Me Mother”に自身の“The Big Big Beat”を盗作していると訴えている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ