GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは、現地時間6月8日にから10日にかけてヘイリー・ボールドウィンと共にフロリダでバカンスを過ごしたことが報じられている。

ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンは過去に2016年まで交際していたことで知られているが、今回新たにマイアミで一緒に過ごしている所を目撃されている。

オンラインで報じられている写真の1枚には、ホテルのバルコニーでジャスティン・ビーバーが髪を乾かすのをヘイリー・ボールディングが手伝う様子が収められている。情報筋が『USウィークリー』に明かしたところによれば、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは現地時間6月9日に教会で開催されたイベント「VOUSカンファレンス」を訪れた後、カーサ・トゥアでディナーを食べ、ナイトクラブであるLIVを訪れたという。

「二人はとてもイチャイチャした様子で、お互いの手を取りながら踊っていました」と情報筋は『USウィークリー』に明かしている。「ジャスティンは一晩中ヘイリーの身体に手を置いていました。二人は他のお客さんや見物人のことは気に留めていませんでした」

24歳のジャスティン・ビーバーとの復縁が噂されることとなった現在21歳のヘイリー・ボールドウィンだが、先月にはショーン・メンデスとの交際が噂されていた。

ヘイリー・ボールドウィンは先月、ショーン・メンデスとMETガラに出席して交際が囁かれることとなったが、ヘイリー・ボールドウィンは彼について「とっても可愛らしい」としたものの、自身は「シングル」であるとして交際を否定している。

ヘイリー・ボールドウィンは先日、ジャスティン・ビーバーと再び友人関係に戻ったことについても語っていた。

「ジャスティンと私は長年の友人同士だったの」とヘイリー・ボールドウィンは『サンデー・タイムズ』紙に語っている。「幼い頃に彼と会って以来、彼は私の親友の一人なの。一時期それが他のものに変わったことは誰もが知っていることだけど、18歳とか19歳の時ってそういうことが起こるものでしょ。そういう出来事の一つだったの」

「友人でなくなってからお互い長い時間を過ごしたわ。私たちはしばらく口を聞かないようになって、その間はすごく奇妙な感じだった。私たちは過去を忘れることにしたの……友人として仲良くなれるように努力したわ。彼は私にとってすごく大切な人。今ではすごく大人になったっていう感じ。いいことよね」

Copyright © 2018 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ