GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは最新作『ウィットネス』よりボーナス・トラック2曲が公開されている。

昨年の6月9日にリリースされた『ウィットネス』だが、リリースから1周年を迎えて、“Dance With the Devil”と“Act My Age”という2曲が各種デジタル・サービスで公開されている。

『ウィットネス』のデラックス・バージョンのストリーミングはこちらから。

今回のリリースに合わせてアルバム制作の舞台裏を追った映像も公開されている。

ケイティ・ペリーは先日、「誤解を解くため」に文字通りオリーヴの枝を差し出したことで、テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの長年の不仲に終止符が打たれたと見られている。

お互いに険悪な感情を抱いていたことで2人は知られ、テイラー・スウィフトの “Bad Blood”はケイティ・ペリーについて書かれた曲であるとされている。

しかし、現地時間5月8日、アリゾナ州グレンデールで行われた最新作『レピュテーション』のツアー初日に際して、テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーから届いたオリーブの枝と直筆の手紙の動画をインスタグラムで公開している。

「楽屋に入ると、本物のオリーブの葉があったの」とテイラー・スウィフトは動画の中で語っている。「本当に嬉しいことだわ」として「ありがとう、ケイティー」というキャプションを表示させている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ