GETTY

Photo: GETTY

テネシー州マンチェスターで開催されているボナルー・フェスティバルにおいて男性の死者が発見されている。

今年で17回目を迎えたボナルー・フェスティバルは現地時間6月7日よりスタートしている。今年はエミネム、ザ・キラーズ、ミューズがヘッドライナーを務め、パラモア、デュア・リパ、ラグンボーン・マン、アルト・ジェイらが出演する。

フェスティバルの主催者に発表によれば、35歳の男性が朝、車の中で意識不明の状態で発見されたという。他の観客がプラザ6のキャンピング・エリアにある救護チームに連絡をとり、彼を診てもらうよう依頼したが、その後、彼はコフィー郡の監察医によって死亡が宣告されたという。

死因については現時点で明らかになっていない。地元のABC系のテレビ局「WKRN」はこの男性がマウント・ジュリエット出身のマイケル・クラドック・ジュニアという人物だと報じている。報道によれば、彼の遺体はナッシュヴィルで検視にかけられるという。

コフィー郡の保安官の広報担当者は、この事件について現在捜査中だが、犯罪の影は見られないと語っている。

ボナルー・フェスティバルの主催者は声明の中で次のように述べている。「私たちの顧客の安全は最優先されるものであり、遺族と友人にお悔やみを申し上げます」ボナルー・フェスティバルでの死者は2015年以来となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ