GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストとキッド・カディは村上隆が手掛けた来たるコラボレーション・アルバムのアートワークを公開している。

カニエ・ウェストとキッド・カディは6月8日にコラボレーション・アルバムとなる『キッズ・シー・ゴースト』をリリースする。カニエ・ウェストは自身がプロデュースを手がけるアルバムを立て続けにリリースしており、本作は5月25日にリリースされたプシャ・Tの『デイトナ』、6月1日にリリースされた自身のアルバムである『ye』に続くものとなっている。

キッド・カディは今回、自身のツイッターで村上隆が手掛けた『キッズ・シー・ゴースト』のアートワークを公開している。村上隆はカニエ・ウェストが2009年にリリースした『グラデュエーション』のアートワークも手掛けているほか、カニエ・ウェストは今年4月にも「村上ヴァイブス」というキャプションと共に村上隆が手がけたアートワークを公開していた。

カニエ・ウェストはニュー・アルバムの『ye』風のアートワークを作成できるジェネレーターを公開している。

ジェネレーターはアーティストのユング・ジェイクと開発者のティム・バウマンによって制作されたもので、アルバムのアートワークに使用されている写真に好きな文字を入力できるというものになっている。

カニエ・ウェストもジェネレーターを後押しし、自身のツイッターでサイトを紹介している。

『ye』風のアートワークを作成できるジェネレーターはこちらから。

https://yenerator.com/

カニエ・ウェストは自身がプロデュースを手掛けたアルバムが今月にさらに2枚リリースされることとなっており、6月15日にはナズの、6月22日にはティヤーナ・テイラーのアルバムがリリースされる予定となっている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ