GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのトミー・リーとその婚約者であるブリタニー・ファーランは、インスタグラムに嘘の結婚式の写真を投稿して、その後ジョークだったとファンに釈明している。

モトリー・クルーのドラマーである55歳のトミー・リーと、その婚約者でVineのスターである31歳のブリタニー・ファーランは現地時間5月28日に、花で装飾された野外の天蓋の前で白いバスローブを着てキスをしている写真を投稿している。

トミー・リーはキャプションに「やったぜ。貢献していくよ」と綴っており、ファンや一部のニュースサイトに彼らが結婚したと勘違いさせることとなっている。一方でブリタニー・ファーランはキャプションに「最高の日(他の人が使い終わった祭壇の前で写真を撮るにはね)」と綴っており、他の人の結婚式であったことを強調している。

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

Did it, I do A LOT

☨☯ɱɱ¥ ᒪ☰☰さん(@tommylee)がシェアした投稿 –

トミー・リーとブリタニー・ファーランはその後、インスタグラムのストーリーに投稿したビデオの中で今回ジョークだったことを明かし、実際の結婚式は来年のバレンタイン・デーに挙げることも発表している。

ブリタニー・ファーランは動画の中で次のように語っている。「みんな、私とトミーは結婚していないわ。ただのジョークだったの。あれは他の人の使い回しよ。私たちは来年の2月14日まで結婚しないわ」

トミー・リーが「あれは単なるジョークだったんだよ」と割って入ると、ブリタニー・ファーランは次のように続けている。「けど、私たちは来年にバスローブを着て結婚するわ。私たちの結婚式ではみんなバスローブを着ないといけないの。それが私たちのやり方なのよ」

トミー・リーとブリタニー・ファーランは2017年の6月から交際をスタートさせており、今年のバレンタイン・デーにはトミー・リーが彼女とプロポーズしたことを明かしている。

今回の婚約はトミー・リーにとっては4度目のものとなっており、トミー・リーはこれまでに、最初の妻であるエレーヌ・ベルゲン、女優のヘザー・ロックリア、パメラ・アンダーソンとの結婚歴がある。

トミー・リーは先日、21歳である息子のブランドンと自宅で口論になり、息子に殴られて気を失ったことが明らかになっている。ブランドンの母親であるパメラ・アンダーソンはこの件について元夫であるトミー・リーの「被害妄想」だとコメントしており、トミー・リーとブランドンのどちらに対しても罪は問われていない。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ