PRESS

Photo: PRESS

ポール・ウェラーは誕生日を記念して新曲“Aspects”を無料ダウンロードで公開している。

ポール・ウェラーは本日5月25日が誕生日で、今年で還暦を迎えている。

それを記念して新曲“Aspects”のリリック・ビデオがYouTubeで公開されたほか、ポール・ウェラーのオフィシャル・サイトでは無料ダウンロードも実施されている。

“Aspects”は今年9月にリリースされるニュー・アルバム『トゥルー・ミーニングス』に収録される楽曲だという。

ポール・ウェラーは新曲“Aspects”について次のように述べている。「この曲がアルバムを体現しているかどうかは分からないけど、間違いなく僕にとってはアルバムの要となった曲なんだ。アルバム・タイトルもこの曲から取られているんだ」

先日、ポール・ウェラーは『NME』のインタヴューで友人にしてコラボレーターであるノエル・ギャラガーを称賛している。

「彼がソロでやっていることは全部好きなんだ」とポール・ウェラーは語っている。「彼がどれだけ素晴らしいソングライターかについては語る必要がないよ。みんな知ってるしね。でも、僕としては彼はどんどん良くなってるんだよね」

「彼の今の曲には違った種類の深みがあると思ってるんだ。歌詞的にもね。特に一番新しいやつだよね。歌詞が本当に気に入っててさ。彼独自のものを作り上げたよね」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ