PRESS

Photo: PRESS

グッド・シャーロットは来たるニュー・アルバムより新曲“Actual Pain”が公開されている。

グッド・シャーロットは先日、次のアルバムに向けて自身のレーベル「MDDN」がBMGと全世界契約を結んだことが発表されている。

新曲“Actual Pain”の音源はこちらから。

グッド・シャーロットは5年間の活動休止を経て、2016年にアルバム『ユース・オーソリティ』をリリースしており、“Actual Pain”はそれ以来の新曲となる。

今回の新たな契約についてバンドは次のように述べている。「幸運にもBMGが仕事をしてきたアーティストへの関わり方というのは間近で見てきたから、このBMGとのパートナーシップというのは自然なものだと思ってるんだ」

「グッド・シャーロットの活動は僕らのキャリアの新章でもどんどん本格化していくことになるし、BMGは常に僕らにも通じる起業家精神や前向きな考え方、アーティスト・フレンドリーな部分を示してきたわけで、僕らが求めるビジネスのあり方と一致しているんだ」

ニュー・アルバムのリリース日やタイトルについてはまだ明らかになっていない。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ